第57回 徳島駅伝

新春の阿波路を駆ける!!正月恒例の徳島駅伝!!
3日目だけだったけど、見てきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) ランナーのみなさん、おつかれさまでした☆
も、もちろんYくんも走ってます(σ´∀`)σΥΟ!! Yくんは2日目も走ったんだけど、微妙に会社間に合わない時間だったので断念ρ(・ω・、)イジイジ 今日は半休もらって吉野川市川島町まで第39区を見てきました。
奇跡の1枚です↓↓

いやー一瞬なんですよね、駅伝とかマラソンは。。一人で応援に行ってあわよくば写真撮ろうなんて思ってて・・・けどYくんは走ってくる!!ズームを最大に合わせて急いでシャッターを切る!!今度は一生懸命Yくんを見て、がんばれーって声援を送る!!気付いてなさそうだったけど。。ってな出来事が一瞬で終わり、Yくんの後ろ姿を見送り、デジカメにたった一枚残ってた画像です。。こ、これがまぎれもないYくんです(u_u*)ポッ
笑いの神様が乗り移ってたようでした(σ`・∀・)σйё
それと我が地元を駆け抜ける最終第44区も見てきました。こちらはYくんの後輩君が走ってたので声かけてきました♪そんで昼から仕事に行ってきました☆
Yくんは2日走って去年よりよかったのでほっとしてます。お疲れ様!後は足をケアしてこの冬乗り切ってほしいな♪毎年駅伝見に行きたいなー