あけましてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今年もよろしくお願いします☆寒い元旦でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 2011年、初失敗は初詣にデジカメ持っていったもののSDカード入れていくの忘れちゃいましたρ(・ω・、)イジイジ 今年は毎年我が家恒例の元旦ランチ、モアナコーストのフッシュボーンに行ったんです!が、画像まだ取り出せません。。しばしお待ち下さいませ☆ 両親も洒落たイタリアンを食べて、おいしーと喜んでおり、よいお正月になりましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
さて、今年の抱負は・・・ちょっといろんな事を見据えてもっと強いビジョンを持って日々生活したいと思います。去年は個人的に苦しすぎたので、日々に精一杯すぎて先の事考える余裕なかったな・・・ヽ(`Д´)ノ し、しかしその苦しい出来事は去年経験できてよかったって思ってます。ってか今まで他人サマと向き合ってなかったからでしょう。。誰が悪いとかじゃなく、全ての出来事は癒しに向かってきてます!
今年も皆様にとって素晴らしい一年になることを心よりお祈りいたします!ブログの更新もしょーもないですが、アップしていきたいと思うのでどうぞよろしくです!