ベストなタイミング

今日は始業時間と同時に悪寒がしヽ(`Д´)ノ、もう帰りたい。私体調崩したんだわ(´;ω;`)ウゥゥ 風邪だわ!と思ってました。定時ダッシュして帰ってきて、ちょっと寝たら治りました*:.。☆..。.(´∀`人) ってか明日も始業時間と同時に体調悪くなるんでしょうかねぇ。。仕事はコツコツこなしてますよぉ。残業はしないけど。残業しなくて大丈夫なのかは・・・謎ですが・・・F川さんは帰らしてくれます☆
なんか・・・多少ブログ見たいけど我慢してます。また回避してるのかなぁ。。回避先もずっと知ってるから、、気にはなります。。けど、私が戻ったらアカン!だってブログ見る事の方が苦しいことだもん。。楽な方覚えたら、絶対戻らないはず。。この事に気付いたのも、Yくんとの関係も全てベストなタイミングで出来事は起こってるんですよね♪そう思える日が来るはずです。