ニット

最近のお買い物です*:.。☆..。.(´∀`人) ニット買いました。
まずは11月3日に高松のsoeurでパール付きのニットを☆カーディガンタイプとプルオーバータイプがあったのですが、カーディガンタイプはなんか私の広い肩幅が目立ったのでプルイーバータイプにしましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

そんで今日は徳島の東新町をブラブラしてて、douce Harmonieにて。高松にもありますけど(σ`・∀・)σйё なんかセールの時しか買わない店なんだけど。。あっ、今思い出したけど去年のセールで高松で、半袖の同じ色のニット買ってましたヽ(`Д´)ノ まーいいんです。ざっくりカーディガン欲しかったんです。ほら、どんだけ気にしとん?って感じやけど、肩幅広くてがたいがいいので、、ひとまわりおっきくなってしまうようなざっくりニット苦手なんです。。けど欲しかったし、着た感じきれいだったので☆今年はどのショップもキャメルが多くて、着てみたんだけどあんまり似合わなかった。。私はグレーが似合うみたい(u_u*)ポッ だからニットは黒orグレーばっかりだな。

その後、ユニクロで1480円のニットも買いました♪会社用でーーす。フジグランで下着も買ったし。結構お買い物しました。最近連日の騒動で疲れてるのか・・・よく寝ましたΣ(´□` ) ハゥ エネルギー使ってるんですね。。しばらくYくんの事はそっとしておいてあげようと思います。うれしい感覚だけ残ってるから、結果はまーいいに越した事はないんだけど、結果だけにこだわらなくていいと・・・さえ思えるんです!