((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ アヤパン☆

今朝はめざましTVに釘付けでしたぁ。だって、今日でアヤパンがめざまし卒業だったから(´;ω;`)ウゥゥ 7時半〜の特集見てましたけど・・・さすがにアヤパンの軌跡7年半を1年ずつ流されたのには参りましたヽ(`Д´)ノ その間にいろいろ用意して、ラストだけ見たらよかったー。。と、いいつつ今日はギリギリに慌てて家出ましたぁ。。会社には、まー間に合いました。けど、ギリギリ見えなかったので「とくダネ」で中野美奈子が泣いてたって情報はMちゃんに聞きました(笑)
ギリギリだったので、会社の掃除のおばちゃんに「あんた、いつもより遅いなーどしたん?」と聞かれ、「今日めざまし、アヤパン最後だったでー。見てたらなー・・・」と説明する私*:.。☆..。.(´∀`人) いやー、7年半走り抜いたって素敵ですね!アヤパンずっと細くてキレイと思ってたけど、VTR振り返ったらやっぱ時代時代のメイクにヘアスタイルで今が一番キレイです!!今が一番ってこれまた素敵なこと。同じ働く女性として感動しましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ 確かに私もずーーっと働いてるから、立ち止まる時間ってなかなかないかも(*´・ω-)b ネッ いつまで働き続けるんだろう。。
さて、今日から10月。湿度が低くって室内は涼しかったです。毛穴も久々にキュって閉まって(笑)お肌もいい感じo(*・ω・)ノ ァィ 今時期しっかりお手入れしたいです!
久々にYくんにイラーーヽ(`Д´#)ノ ってしてます・・・伝えてないけど、伝わってる気がします。。落ち着いて。。イライラの本当の理由は分かってもらえない”さみしさ”って事を覚えてたら・・・私は大丈夫。って言い聞かせるの。けどYくんの行動までは私は制御できません。まー10月だから何が起こるか分かりません(笑)良かったり・・・悪かったり・・・なんだろーね。