9月も終わり!

今日はラッキーチャンスと一転変わって・・・残業でしたヽ(`Д´)ノ ま、仕事に行ってるわけだからいいんですけど。。べ、勉強は未だしておりません*:.。☆..。.(´∀`人) あ、明日はどんな一日になるか・・・行ってみないと分かりません。。ま、9月最後に残業したから多少の小遣いが出来た☆と思うことにします♪
と、ところで今日はIやん先輩に「4時までにして!」って頼まれて、まぁ無理だろう。と思いながらも作業は進めていました。そんでIやん先輩は、後輩Yさんにも作業を頼んでて「これ1時間でできそう?ちょっとキツい?大丈夫?」って頼んでました"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ おまえら付き合ってるんかよ!って思いました。。後輩Yさんはメンタル弱い人だから、まー仕方ないんでしょうけど・・・。昔は後輩Yさんの仕事がフルに回ってきてて、私もイヤって言えずによく泣いたもんだ(´;ω;`)ウゥゥ おかげで後輩Yさんとは犬猿の仲ですけど。。後輩Yさんにも強い感情を抱いてしまいます。以前程ではないにしても。これも私の問題です。好きになるのも嫌いになるのも紙一重で、何か自分の中にあるものに感情を抱くんだよね、きっと。。けど、後輩Yさんは嫌い(笑)
まーブログの更新出来てる時は、結構元気な証拠なので9月はよかった(。・ω・。)ノぁぃ♪って事ですね!また10月悪くなったりして・・・。。まぁ、実は今週の小ピンチはありました。そ、それとしばらく予定が合わず会えなさそうなので・・・かぁさんちょっと心配はしています。けど起こってない出来事を心配しても仕方ないですもんd(´д`o)ネ♪
10月も楽しくできたらいいなー☆