ハガキ

今日我が家に届いた私宛の一通のハガキ・・・ど、どうやら受験票のようですヽ(`Д´)ノ ・・・覚えはあるものの、、し、試験なんて受けるのか!?私。そ、そんな用意できてるのか!?私。
今日はIやん先輩、まさかの坊主。。Mちゃん、ドストパー。。後輩Yさん、君は忍者か!?ってな一日でした'`ィ(´∀`∩ いかんいかん、これじゃあ私の大切なブログがYくん化してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ ってなくらい、Yくんは文章能力ゼロの残念な人です。
しばらくYくんにも放置されてヒマでしょうから、だって姉もいないし・゜・(PД`q。)・゜・  べ、勉強!?でも・・・しようかなー。やめようかなー。したくなーーい。。