ハナミズキ

今日はYくんと映画『ハナミズキ』を見てきました*:.。☆..。.(´∀`人) ・・・私の趣味ではありません(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ Yくんが見に行こうなって言って仲直りしたのでした。。しかし、その時は『Colorful(カラフル)』を見たいと言い出した為・・・リベンジで行ってきました♪
今日は映画の感想ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪ まっ、、、女子高生が好きそうな映画ですよね。2人を取り巻く周りの人達を都合いいよーーに動かし、2人がよければそれでいいのか!?的な・・・ヽ(`Д´)ノ し、しかし不覚にもあっち30歳、感動した場面が何箇所かあります。主人公さえちゃんとお母さんの深い絆。薬師丸ひろ子がすごいよかったです。なんか若作りしすぎてもなく!あったかさがすごい伝わりました。後、こうへい君がさえちゃんをずーーっと待ってるのかと思いきや・・・サクっと結婚してたシーン(*´;ェ;`*) うぅ・・ そーだった・・・所詮男なんて弱くてこんなもんさっ。。女子高生には分からないだろー!10代を経て20代、30代を迎えたからこそ分かる事もたくさんあったなー。ま、女子高生とは感動するポイント違うだろうけど・・・走り抜けてきた時代を考えてちょっとうるっってきちゃった(u_u*)ポッ Yくんは感想下手だけど、まー2人で見れてよかったかなー。