私だけじゃなかった・・・

4月からずーーっっと・・・まぁ苦しかったんですけど、、私一人だけと思ってましたが、そうではなかったのね。Yくんも同じくらい、いや、それ以上に苦しくて逃げてしまったんだと・・・やっと分かりました。全然分からなかったのね。逃げて遊び呆けてるYくんの行動を見て・・・なんて気楽なんだろう。いいよなー。って思ってました。けど、違ったんだね。苦しみを共有できたら一番よかったんだろうけど、その頃私は毎日怒ってたしなぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・今更分かって何になる!?ってカンジかもしれませんが、去年くらいこのブログに書いた人と人との付き合いで影響を受けるのは必ず双方向であるって意味がようやく分かりました。私は絶対Yくんは私に影響を受けてないだろうなぁって思ってたのね。けど、受けてたからこそ苦しかったんだね。
結論は・・・空白です。けど、Yくんと関わらなかったら分からなかった事ばかりです。生身の人生勉強ともいえるでしょう。結果が全てじゃない・・・んです。