満月と土用の丑の日

今日は土用の丑の日でしたね!みなさん鰻食べましたか?私は夕ごはんにガッツリ頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! これで夏バテ知らずかな'`ィ(´∀`∩って毎年夏も結構元気なんですけどね^^
今日は満月。雲かかってますけど。。昨日は満月前夜。不思議な事がありました。夕方突然R子ちゃん宅に呼んでいただいて、バレーの練習行くまでのほんの2〜3時間おしゃべりしてたんだけど・・・まぁ、R子ちゃんそんな高校の時の事ずーっと覚えてたんだね!って、、びっくりしました。本当に彼女とも縁がとても深い人だと思います。
そして、バレーから帰ってきての出来事になりますが・・・深夜、彼とまたバトルヽ(`Д´#)ノ・・・思わぬ事を聞きました。ボー然としてしまいました。うぅうぅうーーーん。。もう私では救ってあげれないし、返って私の存在が苦しめてしまうかも(*´;ェ;`*) うぅ・・って思った。
それでも朝は来る。今日は昨日の不思議な良い出来事と・・・ちょっとショックな出来事両方を不思議に感じていました。R子ちゃんと彼から別々に強い気持ちを伝えられた事に何か意味はあるのでしょうか?あるのでしょうねぇ。なんか今は吹っ切れてすがすがしい気分です。