カーサマリーノ/徳島市蔵本町

ふらっと開店5分前に今日はマリーノに到着しました♪以前、ディナーで絶賛したマリーノにランチで再戦です^▽^
2人で行ったらピザとパスタを注文してシェアして食べる・・・というのが一番いい方法と思います。


前菜盛り合わせとサラダ

パスタはトマトとベーコンのパスタ。ピザはマルゲリータ

デザート3種盛り(ティラミス、パンナコッタ、ナッツのアイスクリーム)とアイスコーヒー

相変わらずすごいボリュームでおいしかったですぅ。パスタの固さも丁度いいし、ピザの生地ももっちもっちで、トマトがあまーい^^
ナッツのアイスクリームはヘーゼルナッツでしょうか。マリーノではシャーベット系が多くて、シャーベット系しか食べた事なかったのですがとってもおいしかったです☆☆☆
姉と食べに行くと、、無言で早食いとゆう女子らしからぬ行動を取ってしまいます。隣の女子2人の倍速でコースが終了してしまいます^^し、仕方ないですよねぇ。。だって、いつでもおしゃべりできるんだもーん。


・・・相変わらず手のかかる彼。。疲れる。。よく私自身がボロボロになってます。しかし、一見無意味に思えるかもしれませんが、無意味ではありません。断言します。彼と結婚しようがしまいが、今彼に目を向けてその事を彼に伝え続けている事で私の婚期は確実に近づいているのです。えぇ、誰に笑われてもいいんです。もう自分を守る必要なんてないのです。

マリーノ情報で見ている方がいらっしゃったら申し訳ない。。私、6月からちょっとウザめに生まれ変わったのです(笑)