母と・・・

ヨガに行ってきました。あまり自由の利かない生活をしてるのと、人が集まる場所に滅多にお出かけしない母がヨガに行ってみたい!と・・・最近言い始めたので今日一緒に行ってきました。
って私も母とお出かけなんて、滅多にない事です。
今日に限って人が多くてぎゅうぎゅうだったけど、母もそれなりに動いて楽しめたようです^▽^また行きたいって言ってくれて安心しました♪夏はヒマなので(母が)一緒に通いたいです☆☆☆
ヨガの汗とバレーの汗は全然違います。ヨガはじわーってかいてますね!特にねじりのポーズでは呼吸を吐きながら体をねじると汗出るみたいです。夏は汗かかないと夏バテするので、しっかりかきましょう♪