起き上がり小法師(おきあがりこぼし)

今の状況。良くなったって手放しで喜んだら、すぐに悪くなってすんごい凹む。。
たぶん、すごい意味を持って出会ったんだろなー。実は出会うべきして出会ったんだろなー。
ここまで苦しむ前に切れてると思うのです。乗り越えるために、、今があるとしか思えないのです。
全く私の今までの人生に関係性のない人で、そんな人に出会うハズはないと思ってたのですが。


そんでもって、最近自分の判断に全く自信が持てなくなりました。
こう言ったら効くかなー。効果的かなー。だなんて、、打算的な事ばかり考えてたからかな。
不意にぽろっと言ってしまった時の方が響いたりするんだね。
それはお互いが持ってる問題でもあるのでしょう。
こんな抽象的な事しか今は言えないけど、、五月ってツライよー;_;
「のた打ち回る」って表現がぴったりです。