GRANASプラチナムシステム〜9日目〜

とうとう中盤、いや終盤に達しました!明日は最後のゲル+マスクの日!
すんごいきれいになったのよ!!


って、、、声を大にして言いたいところですが・・・
7日めの11月23日に友人もプラチナナノスステムを買いたい!
って言ってたので、一緒に化粧品屋に行って肌診断してもらったのね。
そしたら、、まだまだこれからかなーってカンジでお肌のランクが上がってなかったのよ・・・
それから日々気温も寒かったり、暖房の中に居たりで調子悪いかも。
エッセンスの残量も足りるのか気になるし、、何よりコットン持つ手に
力入りすぎ!!って指摘されたし・・・。
クチコミ見ても賛否両論なのね。すごい良くなった人もいれば、そうでない人も・・・
とっても不安な日々です;_;
こんな事でネガティブになってたらだめよーがんばれ、わたし。