ベルトと黒タートルニット

ついこの前NATURAL BEAUTY BASICでカットソー買ったばかりなのに・・・
寒くなってきたらタートルがない事に気付いた^^今年はタイトなスカート
買ったからざっくりニットより、体にフィットするニットが欲しくなって。。
ユニクロのニットはラインが甘いのよね。脇が絶対余るから無理・・・
しばらく大阪・神戸に行く予定もない・・・@_@
ってな事で、昨日沖浜のVELVETTIMEに行ってきました♪
ちゃんと試着もして値段も手頃だったので、黒のタートルとベルト買いました。
ベルトがまた安かったのよ☆タートルもどこのメーカーかよく分かんないけど、、
ま、いっかー。
タイトなスカートと合わせてはきたい!

ナゼかちじんでしまった・・・ワンピースもベルトしめたら履けそうよね・・・!

3年位前に買ったベロアのノーカラージャケットも今年風に・・・!?

ってな具合でお出かけしよーや☆
VELVETTIMEで久々に買ったわ。すごい徳島のセレクトショップでね、常連さんが
上から下まで揃えてたわーみなさん結構な金額買ってらっしゃってびっくりした@_@
最近覗きには行くけど絶対買わない店化してたので・・・よかったー
ナゼかポイント貯まってて1000円引きだったしね♪
友人もキレイなグリーンのシフォンのスカートとニットを買ってて一緒にお買い物できて
楽しかったわー。徳島にもNATURAL BEAUTY BASICあったらなー・・・
無理だろうけど。困った時にお手頃な値段で良品が買える場所が欲しいよー
絶対買い物しすぎな点は・・・まっ、いいかー