年相応

またまた歳の話・・・!?なんですけど、、ホント久々にツボにはまるインタビュー
記事だったのね。今月のBAILAでの常盤貴子さんなんだけどさ
ご自身の事を「肌年齢も体型も、すべて年相応に生きているのが気にっています。」
って言ってんのさ。あんなキレイな人がね。
「30代になったら楽になるよ、って言うのを実感してます。」ってさー


ほんと私もよく聞く。「30代になったら楽になる」って。
29歳になってふっきれたつもりだったけど、まだまだなのかも。
やっぱまだ潜在意識の中に20代のうちに・・・っていう気持ちが
あるのかもしれないな。周りと比べて焦ったり、凹んだりしてるの
かもしんないな。
せかされても、やりたくなかったらやらないよ
ってのがカッコよすぎて泣けました;_;


無理に合わす事もないし、無理に判らせようとする事もないし、無理に理解してもらおうと
する事もないのかもね。だって今まで別々の人生を生きてきたんだから。
こんな時だからこそ、ブレない軸を持っておかなくては!!!