パパリーナ/徳島市

シルバーウィーク真っ只中に行ったパスタ屋さんです。
4〜5年前に一度行っただけなんだけど、すごいおいしかったのを
覚えてて^^ほんとおいしかったです♪
サラダ+ピザ+パスタ2品+ドルチェ+ドリンクで一人2100円のコースを
頼みました。食べすぎやけど、まっいっかー
生ハムのサラダ

四種チーズのクアトロピッツア!!
これがマジおいしかったーまた食べたい!とろっとろのチーズはゴルゴンゾーラ
若干くせがあって、あと焼くときにお好みでハチミツを入れて焼いてくれます。
ハチミツ入れてもらったんやけど、チーズとの相性バッチリです☆
デザートピッツアのような感じでほんとおいしかった。

ホタテとアスパラのわさびソースのパスタ
これもハマル味。ありそーでない、わさびソースがおいしかった。
あと、ホタテも好物なのでなおさら^^

魚介とトマトソースのパスタ

ドルチェとドリンク
キャラメルタルトを頼みました。ケーキとジェラートが何種類かずつありました。

あー思い出してきた!また行きたいパパリーナ
チーズのピザも一回食べたいな。