ドルチェ/阿波市阿波町

市町村合併して、確か阿波市阿波町と思います。
アワーズの向いにある超有名なジェラートのお店です。
といっても、なかなか阿波町まで来ないから高松行く途中に行きました。
いつもお客さんいっぱいなのよー。
ほんと、ここのあっさりしてるけど濃厚で濃さがスキだな^^
ナチューラを一段階濃くした感じです。

シングル260円ってのも安い!!
ピスタチオのジェラートです

シングルでこのボリューム。ナッツの感触とピスタチオクリームも
ふんだんに入ってて>_<
ってか、カップはみ出してる部分食べるだけで満足。。
その時点で彼女は自分のジェラート食べ終わってたな^^
ええ、同じくピスタチオを頼んだけどね。
あとはジェラート怪獣が手伝ってくた!
怪獣はアイス類が溶けるのが許せないらしく、アイス食べるのめっちゃ早いんよ。
私も早いほうやけど、、彼女には勝てないし、彼女も自分よりアイス食べるの早い
人見たことないらしーよ。
また行きたいなー