coffee suiren 睡蓮/徳島市国府町

徳島鴨島線、附屋書店付近に新しく最近できたカフェです。
なんか昼すぎから夜遅くまでしてるみたいです。
多分女性オーナーが一人で経営してるっぽいね。
なんかヨガの先生みたいな美人だった。って私の通ってるヨガ教室の
先生の事で・・・分からないですよね。。
スッキリした美人オーナーさんです☆


金魚蜂風容器に入ったいっぱいのカフェオレとティラミスを注文しました。
ティラミスはマスカルポーネチーズの味がかなりはっきりして、、すごい濃厚でした!
そいやティラミスっておまけ程度にしかマスカルポーネの味しなくって、、結構軽めの
デザート扱いされてません!?ここのは、、ずっしりティラミスですよ。
ティラミスファンの方は是非!!
ティラミスと言えば、昔ルネッサンス鳴門のイタリアンレストランのバイキングで
食べたのがおいしかったわー

店内も女性100%で落ち着いた雰囲気で過ごしやすいカフェでした。
ただ、、ア○ムの隣なのが残念。。
帰る時、マジキャッシングに来た人若い男性に遭遇して。。
あるんだね、こんな田舎でも。。


最近、8月から続いたもやもやに答えが出て、、
絶好調ではないものの、日々変化?進化してる日常に感激されっぱなしかなぁ。
私が変わって欲しいと思ったわけでないのに、彼は変わっていってます。
誰かを変える事はできないと思ってるのよ、今でも。
「人は人によってしか変われない」って名言ですね。