二度と行かないカフェ

いやー・・・久々に、いや、めずらしくなかなかレベルの低いカフェに行って
きました。クーポンで安易に探して、NEW OPENだし♪タウン誌で見たことあるし♪
とか言って行ったのが悪かったのかもしれないです^^
まず、カフェに着いて扉開けた瞬間・・・キライなたぐいの音楽がドコドコ流れてるじゃ
ないですかぁ。。後ずさりしそうになりながら入る。
白を基調としたオシャレな店内に無造作に置かれた椅子とテーブル・・・。
店内奥の厨房とたまに店員さんが出てくる程度(明らかに人手不足)


注文して20〜30分は待たされたな・・・
頼んだのはコレ。パングラタン800円

同行者はピザトーストじゃん。ってつぶやくし(笑)
ドリンクもだいぶ待ったし。他のお客さんもメニュー見てそーっと帰る
人もいたし。あと、4人テーブルさんのコーヒーが1個ずつ出てた!!
ううーーん。
昨今のカフェブームも落ち着く中、こんな事ってあるのね。
はて、いつまでこのカフェは続くのか。。。潰れそうなオーラ全開でした
こんな辛口批評書いたことないっす^^


あら、26時間テレビにカズくんが出てる!
久々のゴールデン☆
人の噂も何日だったっけ!?
復帰おめでとー