リンパを流す

今日はヨガ教室も休みで、予定もなく、、朝からどーしてもボディのエステに
行きたかったのね。で、以前(1年以上は行ってない)月イチで通っていたエステに
電話してみたけど、、希望の時間が空いてなかったのであきらめました。。
ってか、電話して聞きなれた店員さんの声を聞いた途端に
「あぁあ、やっぱここ行くの無理だなー久々すぎて気まずいじゃん!」
と思ったので、予約いっぱいって聞いてほっとしたのよね^^
だいたい美容院とかエステはその日突然行きたくなるからさー、、
前持って予約してたらいいんだけどね!


で、どうしよう。やっぱエステ行きたくなってクーポンで探した結果
末広のエステに行ってきました!
全身リンパマッサージ+頭のマッサージで3800円とゆう破格だったため
あんま期待せず行ったのですが・・・


まずは紙パンツをはいてうつぶせになり、裏面から丁寧にマッサージを受け
仰向けになり、これまた丁寧にお店のお姉さんがマッサージしてくれ
ってほぼ寝てました。。人の手でしてもらうのって気持ちいい♪
特にボディはリッチな気分になるしね!
その後結構老廃物も出た気がする☆
やっぱリンパは大切よね!