ジェラート食べすぎる

急にむしむし暑くなりましたよねー。もともとアイス大好きなだけに^^
北島町のナチューラ、大好きなのね!
しかもナチューラのHPではwebカメラでショーケースのジェラートを写して
くれてるのね。先日「白桃」が始まった事を知ってどうしても行きたかったのね!
「白桃」のシングルにするつもりが、、「かぼちゃプリン」なる魅惑のジェラート
どうしても食べたくって、、あんま合わないとおもいながらもダブルにしました☆
「白桃」は桃のシャーベットみたいにあっさり。
かぼちゃプリン」はかなりのヒットです!!
ナチューラのジェラートはあっさり系なのですが、「かぼちゃプリン」は結構
ずっしり、こっくり。って感じ!カラメルソースがまたおいしい♪
もう一回食べたいなー!


こちらは東新町のHATSのジェラート2種盛り(500円)
チョコチップとレアチーズにしました。
カフェのに常時5種類のジェラートがあってどれもおいしい♪
飲みの〆に^^何回か来たことあるのよ。
ランチもおいしそーだった!また来たいな