夢のエステ〜キオラサロン〜

いつも行ってる化粧品店「だるまや」でエステを受けてきました♪
資生堂qiora(キオラ)を使ったリラックスエステでした。


まずフットバスであっためて、マッサージに重点を置いたエステ+シートパックで
「透明感が出ましたよー」とお店の人に言っていただいた。
感想は気持ちよくて寝すぎてた^^首までしてもらったの久々だったので
やられました。やっぱリンパは大切よね!
前は月イチでフェイシャル行ってたけど、化粧品店変えてから
エステ行くのやめたのね。


エステ終了後、何とデザートを出して頂きました☆
桃のジュレと苺のババロアが一緒になってておいしかった!
レモングラスハーブティー


最後はおみやげも頂きました

なんか「かぐ」だけでお肌の水分量が上がるインナーセラムの現品付き!
お手入れする前に「かぐ」といいらしい。
最近、服より美容にお金かけてるなー。仕方ないよね、アラサーだもん(笑)