フィッシュボーン/鳴門市

モアナコースト内のイタリアン☆G.Wは毎年行ってる気がします♪
ガイドブック片手にほとんど県外のお客さん!?って感じでにぎわっていました!

食べたのはAランチ1800円に+300円でデザートを盛り合わせにしました
プチ前菜は鳴門金時の冷静スープとライスコロッケ
鳴門金時のスープがすごい甘くて冷たくておいしかった!

友人が頼んだあさりのスパゲティー

私はトマトとバジルのスパゲティー

メインはすだち鶏の香草焼き
付け合せのトマトがうまー。

デザートは苺のパンナコッタ、番茶のジェラート、ピスタチオのタルト
の3種盛り!ピスタチオのタルトってめずらしいよね。ムースとかは
あるけど。チョコレートの中にクリームで入ってるのも好きだけど。
最初見たとき、ドライフルーツかな!?って思いました。
ドライフルーツ全く食べれないからどうしようかと思った。。

フッシュボーンはいつ来てもおいしいのよね♪
G.Wだからかな!?徳島名産の食材いっぱいで満足できました。
パスタがいつ行っても一緒の王道3種だから、、そこだけが・・・残念。。

次回はフッシュボーンのスイーツバイキングに行く予定です☆