HITMANのサンダル

急にウェッジソールのサンダルが欲しくなって、、そごうに探しに行ったけど
もうすでに私のサイズもなく・・・ってあきらめかけてたとき
monde jacomoにて☆
ウェッジソールのサンダルも種類多く置いてましたが、やはり目に留まるのは
HITMANのでした^^ラッキー。徳島でふらっと探してHITMANのサンダルが
2万で買えたんだから!!
お店に置いてたのはブラックとゴールドで私はゴールドを買いました♪

ネットで探したらパープルもありました。パープルもかわいいね

後ろからみたらこんな感じ♪

2〜3年前からウェッジソールは出回るってたのですが、欲しくなったのは
一週間前・・・。で、欲しくなると手に入れずには入られないのよねっ。
そんな物欲激しかったっけーって毎回思うんだけど・・・
ショートパンツに合わせるのと、サルエルパンツに合わせるのが楽しみですっ。
服買う度にブログに載せたいんだけど、自分が買った服の画像がなかなか
見つからないのよね@_@
そこそこお金使ったG.Wなのでしたっ。明日からが恐いよー