やっちまった・・・

車こすってしまいましたT_T
自損事故です。。友達のおうちにカーナビを頼りに遊びに行った所、、
違うおうちって事に気付きバックする時にブロック塀に@_@

そんな凹んでなかったし、こすっただけ♪
と、軽い気持ちで車屋さんに修理依頼に行った所、、、
塗装しなおすのとコーティングで1週間くらいかかるってぇええええ
費用もけっこう要るんですね。。
再び安全運転を心がけなくては!!!

な、何より代車に用意してくれてたのが旧型デミオな訳ですよぉおお。。
ちなみにワタシの愛車は新型デミオのブルーです^^
もうワタシ普通車乗る自身ないです。一回り大きい旧型デミオ
一週間乗りこなせるかしら。。
てっきり代車は軽四と思ってたのに・・・
代車で会社行くの・・・イヤだ。休みたいよー
車検には早すぎるのに(だってまだ買ってから6ヶ月だもん。。)
代車って何事よ。

今の車ってカーナビは付けてるし、ライトは自動点灯だし、iPod
カーナビに組み込んでくれてるし、最高のドライブライフなわけです。
あーほんと安全運転しよう。。。