あこがれのスターが・・・

好きな芸能人は?ってたまに聞かれるけどなかなか答えられませんよね。
女子高生じゃないしさ、ファンなんて言葉もなかなか出てこないしね。
ま、あえて言うなら
椎名桔平山本未来と結婚した時はショックだった。)
佐藤浩市
高橋克典
は昔から好き。

最近TVで見たら椎名桔平のおデコが異様に広くなってて・・・
うそやろーーーって思った。。
マジかよ。デコからくる人スキやけど、、、
椎名桔平いつのまにぃ
魍魎の匣(もうりょうのはこ)」見に行ったときは違和感なかったのに
あの顔でおデコからくるのはナシでしょう@_@
そいや堤真一もスキ。
けっこうおじさんずき?

左手不自由でちょっとくらい日々。。負ける・・・な!