日出蔵2番館/徳島市

佐古駅前にできた2番館に初めて行ってきました。1番館は北島町です。
年末北島でドリア食べたけどイマイチでしたので、初めて頼んだピザ。
薄焼きで野菜たくさんでボリュームありました♪
ってワタシ今日はランチにピザドック食べたんだった@_@

2番館は北島よりかなり広いです。お客さんも入ってました。
徳島では車で行けるカフェは、どこも人気ですね〜

ってか今日は会社帰り寄り道した本屋で友人に偶然会ってご一緒しました。
すごい用事あったんでちょうどよかったぁ。そんな時会うもんなんやな。おもしろい


新しい年が明けて今はすごい前向きな日々を送ってますが、、、
あんまり元気すぎたら落ちる時が恐い。。躁状態だったらどうしよう
あまり過信せずに(ワタシはポジティブだぁ!だなんて)行こう。