2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選VSアルゼンチン

16年ぶりの北京五輪出場決定おめでとう!
もしかしたら今日は決まらないのかも!?って思ってたから・・・

朝長がイメージしてた北京への最後のトスは荻野だったのかなぁ?
荻野号泣してたね。いやぁ感動したよ。植田監督も。選手の奥様達も。
今日は細かく試合内容説明するでもなく、やはり荻野でなくっちゃ、
朝長でなくっちゃならなかった試合だったのだろう。宇佐美くやしがってたね。
けどその悔しさがまた北京でいい結果を産むのかもね〜


ゴッツはタイムアウトの度に肩冷やしてたけど大丈夫なか?
荻野は2日連続ほぼフルで試合に出たもんね。すごいぞ。。
あ、文句言いまくった山本だけど今日はほんと打ち抜いて、打ち抜いて、
打ち抜いた!!朝長のトス悪い時も^^

明日は最終日。いろんな選手の活躍が見れたらいいなぁと期待してます。
ゴリとか、越川もまだまだパワー残ってるでしょ〜
今日のすぽるとは絶対見るぞ。。
ってか世界最終予選ってはてなのリンクされてないのね;_;
しかもバレー選手も全然リンクされてないしぃ
みなさんどんな感想ブログに書いてるのか気になるのにな