repetto

acchi20492008-01-13

あらら、今年の買い物運最強だわーー!と思った今日。
またまたバーゲンにて憧れのrepettoをゲット☆
2007年の夏のバーゲンでPippiを買ったお店と同じところです☆

30%offです。まず、このお店は久しぶりで徳島では結構いい靴置いてるお店なので
たまにふらーっと覗く程度であまり買う事もなかったんだけど・・・
バーゲンでサイズ毎に並んでるので片っ端から履いてみよーーって感じで
Pippi、repettoと履いてたら店員さんがいろいろススメてくれて。。
ちょっと迷ったけど買っちゃった☆
エナメルだから伸びそうだし!


あとコムサイズムで来週の結婚式に着ていくラビットファーのボレロも購入。
こちらはなんと50%off!やったー30%の時も迷ったけど、50%まで粘って!
今日はほんといい買い物してご機嫌だわ〜
1月は節約しようと思ったのに・・・ダメだわ
残業でもしてがんばろー。