ドラマ三昧

前クールはとうとうドラマを一本も見なかったので、、そろそろドラマは卒業かなぁ
なんて思ってましたが、今クールはなんかおもしろそーって事で早速見ました☆

映画見に行った。マンガは見てない。を抜きにしても成海璃子のはぐみはどうなんだろー
面長なんだよね。顔がアップになる度に感じるなぁ。この前の家庭教師役がお似合いでは!?
ま、ほのぼのしててかわいかったしテンポもいいけどね。
主題歌が残念。。平井堅かぁもっと初々しい曲がいいのでは??

小日向さん主演の話題ドラマ☆なんといっても松田龍平民放初連ドラ!
いやーん、龍平ちゃんってちょっと翔太と全然魅力が違うじゃん。こんな兄弟ってヤバすぎ。。
これから月曜日は翔太見て〜、火曜日は龍平ちゃんだなんて。。うれしー悲鳴だわん♪
ところで小日向さん熱演でしたね。カレーをうれしそうに食べるシーンとか、自分自身と
向き合うシーンとかじーーん。少々展開にこぎつけ感は否めませんが、、、