あと一日!

休みが長かったらもう二度と日常に戻れないような気がします@_@
今年は特に9連休だったし楽しかったのよね。。
今日は里帰りしてる友人宅へ☆一歳になりたての(男の子)がめっちゃ
かわいかったぁ。一年生のお姉ちゃんも一緒に行ったからね、そりゃあ
にぎやかで!子供ってほんとかわいーな☆


ところで友人にワタシのケータイのカメラの設定はおかしい!!
と、ツッコミを受け、設定を勝手に直して頂いた気がします。。
おかしいなぁ〜ま、今後に期待して下さい^^
休み期間中常にデジカメを持ち歩いていましたが、結構撮ってません。
酔った赤ら顔はもってのほか×だし、居酒屋は照明暗くってなんかそんな気分に
ならないし、出せない雰囲気の時もあるし。。
いやーいろんな人に会ったなぁ〜そして同じ服を着まくったなぁ(笑)