今日のできごと

今日から仕事はじめの方、ごくろうさまです☆今日も休みだったので念願の銀行へ。
窓口で手続きしてから、地元そごうのバーゲンへ!駐車場は満車でまだ世間様も休みよなぁ
っと納得。。急にさ、Aラインコートが欲しくなって見に行ったけど、高松と同様の品しかなかった。
23区、UNTITLE、INDIVIを見て早速帰る。。靴もいらないし(サイズないわ)
よしっ、今年の冬はコート買おう。急に買えるものじゃない。(予算といろいろ調べなくっちゃ)


夜は今年初のみでした!なんかビールが苦く感じてビール1杯とカクテル1杯でソフトドリンクに
切り替えました。横でビールを7〜8杯くらい飲む友人よ・・・
しかも、友人の友人にご馳走頂いた。。申し訳ないっ。。
今年の休みはなんだかんだ言って毎日たのしーーそんで正月太りだ@_@うぇーー
休みは残り2日だぁあ