エステとショッピング

今日は友人とエステに行ってきました☆
ほんとは昨日行く予定だったんだけど、友人が仕事で行けなくなって今日にしました。
ま、エステに行けなかったので髪切りに行ったんですけど^^
バッサリ切ってたので友人は驚いていましたけど@_@
エステの後ごはん行ってふらーっと行ったお店で服を久々に買って満足☆
裾にフリルが入ったワンピとフリルキャミを買いました♪
画像がなくって残念。。これで忘年会に行ける!!良かった
毎年真冬になればいつも同じ服を着てるワタシ。。
いい加減イヤになってたのね、しかもこの前同級生5人でのみに行ったとき
みんな流行の服着ててかわいかったのね。ニットワンピが欲しい!と思って
たんだけどアンゴラ混のジャージーワンピを購入してました。
もうすぐバーゲンだけど・・・
今欲しかったの!!
すごいぞ、全ての欲求を叶えたな・・・激しい