頂いて切って

今日は例の賞与を無事頂きました。
ふーこれで張り切って仕事ができるわーー
なんてテンションもなく・・・いや、頂いたのだから来週からはがんばるよ〜〜ホンマか!?
そんで帰る時上司に「最近元気ないけど大丈夫?」なんて言われた。。
「今日で解決したので大丈夫です、すいません。。」なんて答えてさー
たぶん上司は賞与事件なんか知らないのよね。
ほんとごめんなさい。。元気がないとゆうか、ちょっと機嫌悪い人です。
ちょっと攻撃的でうつってカンジです。今週はみんな敵に見えたし・・
おかしいよね、精神的にヤバイよね
帰りに髪もボブまで切りました。気分入れ替えて・・・
もう一月まで待つ気もサラサラなかったんだ(笑)
来週はまたがんばろう☆ワガママ直す努力しなくちゃね