阿波美食 ぎんせん/徳島市 MEITEN−GAI 2F

acchi20492007-11-17

2回目のぎんせん。今回はディナータイムに^^
と言ってもビール1杯と白ワインをグラス1杯頂いて、酔っ払ってしまった
ため、たいした写真もありませんが・・・
お造り(魚の名前を忘れてしまった@_@)

鶏のヘルシー鍋

鶏が見えなーいミスショット^^さすが、阿波尾鶏はおいしかった☆
薬味にすりおろした赤カブが付いてましたが、見事にミスマッチです!
鶏の出汁を消すために付いていたのでしょうか!?
阿波尾鶏と野菜のグラタン

これがかなりおいしかったわ〜クリームソースと野菜、鶏が絡み合って
どこを食べてもおいしかった☆

あと揚げ出し豆腐とカキフライもおいしくいただきました。
阿波尾鶏はほんと身がしまってておいしい!
から揚げはいただけませんが・・・今度は鍋のコースで行きたいなぁ
前日までに予約が必要なようです。

その後カフェに移動してワッフルまで頂きました^^
お友達の幸せな話を聞きながら☆
キャンドルがいっぱいのかわいいカフェでしたよ☆
こちらでは照明が暗くて、いい写真が撮れなかったの
ケータイ変えるべきかなぁ。せっかくminiSDカード買ったのに
ケータイの画像が悪すぎて活躍できないよぉおお