11月から

日常生活って大事よね。ワタシは譲れないものがあって、気に入らない事は断固として
反対する。

  • お昼のお弁当業者が変わって、350円から500円に値上がりした!

外食で500円は安いけどね〜。
みなさんは平日のお昼はどれくらいお金使ってますか?
ワタシは今まで最高で350円でした^^ので、一日500円はキツイ。
しかも給料天引きだから手取りが減るのもイヤだし。。
11月からがんばって、持参弁当・コンビニで過ごしていたのですが、、
1回お弁当頼んだんだけど、350円の業者の方がおいしいし、ご飯は温めてくれてるし
お弁当容器は洗うタイプだったのね。今回の業者は使い捨て容器なのね!!!
こんな業者に変える会社も考えろよ!
ゴミが増えるだけだよ。。
ちなみに週一回移動式パン屋さんがやってきます^^
これは結構楽しみなのね♪