姫路に

acchi20492007-04-08

お花見&遊びを兼ねて姫路セントラルパークと姫路城に行ってきました。
早起きしてお弁当作って、おやつ持って^-^


最初に姫路城に着いたのですが、すごい人人で。。車を止めるのに一日かかるだろうとあきらめてセントラルパークに向かいました。5時半ころ、姫路城に再び来たんですが、お城は4時までだったらしく見れずに残念。でもあの桜はすごい綺麗だったわぁ。
姫路セントラルパークは自家用車で通れるサファリパーク、動物とふれあえる「ふれあいパーク」、遊園地の構成になっていて結構楽しかったです。


ゾウって近くで見るとめっちゃ乾燥肌ですね^^;
他も車止めてもらっていろいろ激写したのですが、、今年小一の彼女に
「車止めて!とかゆうんやめてよ」と厳しく注意されました。。
おもしろいよなぁ。しっかりしてるものだわ!