当選

acchi20492006-08-18

2〜3ヶ月程前と思うのですが、転職サイトに応募した投稿した記事が採用になったようで、掲載謝礼なる商品券を頂きました。うれしー!こんなの初めてです>_<きっとご褒美だわ☆☆

ちなみに内容は「お仕事内容教えてください」ってコーナーです。かなり熱く語ってる模様。。

先日Happy Birthdayを迎え、いろんな方々からお祝いコメントを頂きました。どうもありがとうございました。ワタシのBirthdayは8月真っ只中のため、子供の頃は学校行ってる日にBirthdayを迎える同級生が羨ましかったんだな。先生が「今日は○○さんの誕生日です☆」とか言って、みんなにおめでとーなんて言ってもらえるもんね。
ワタシなんて夏休みが終わって誰も気にしてねぇよ。って、カンジだったからさー。

さて、Birthday当日は友人代表がお食事に誘ってくれたにも関わらず、会社で残業・・・とゆうサムイ日を送りましたが、温かいメッセージを多数頂き励まされました。。そんな翌日、当選です。どうゆうこと!?
デザートはお盆のひととき☆至る所でデザートを食べてるなぁ。。