Happy Wedding

acchi20492006-07-30

オーサカのとあるホテルで結婚式、披露宴に出席してきました^-^
ステキな一日でした。花嫁はとびっきり美しく、笑顔がすごっくかわいかった!
どのショットも、どの表情ひとつとっても幸せオーラ☆満載で、こっちまで幸せな気分☆☆☆
久々のお友達にも会えたし、お子様パワーもおもしろかったし、しゃべりが止まらない
ママにも大爆笑だったし、気遣いのできる友人には関心したり、お食事おもいっきり食べて
またデブ街道まっしぐらだったり、けどちょっと感動したり、泣けたり、ご両親の気持ちを考えてみたり、
ダンナ様の劇的変化に驚いたり、
ナゼかブーケが当たってドキドキしたり。。
いいお式だったなぁ。。エンディングのBGMがABBAの・・・!?
感動したよ。ヘタレで上手にコメントできなくってごめんね。
あなたの幸せを心より願ってます☆ほんとおめでとう☆
そして、明日はHappy Birthday☆

追記:花嫁は綺麗だけど、ワタシがイマイチ。。で、帰ってきて写真見て凹む;_;
   どうにはならないものだろうか。。