ワタシの5年分のもやもやを一日で解消する上司

全てをリセットしたあの日から、文句言うのはもうやめようと決めてました。
けど、ヒトって輪廻の中にあって今日は戻りつつありました。
繰り返される諸行無常や、、
自分のココロの中で解決すればいいこと。誰かに言うことじゃないから、、
って自分に言い聞かせてました。
作業を終了して帰ろうとしたらゆでたこ上司が来て早口で結論を述べていきました。
え?びっくりです。。ワタシの5年間は何だったの?あんなに悩んだのに。
上司の行動力の速さには関心です。
口だけじゃないのねぇ。。
ずっと、上司の事を誤解してたような気がします。。
変わらないこともいいこと。
変わることもいいこと。
なんだよ。きっと。