ここ一週間で一番大変だったのは彼女と思う。彼女は何も知らなかった。
もう安定しているBabyにも、あと一ヶ月で花嫁になることにも。(笑)
「来年の5月ごろねぇ^-^」とは言ってたけどね。
ゼクシィ見せてもらって、いろいろおしゃべりしたけどね。
ほんとにおめでたい>_<おめでとう☆☆☆
先週一緒にマンマ・ミーア!見にいったじゃん(笑)。よかったぁ。発覚前で。なんて
内心ホッとしましたよ^^;そういえば・・・そうだよね(笑)
ごめんごめん、もしや?と聞くべきでしたよね!

てなわけで、急遽お呼ばれです^-^
グットタイミングに今週末からバーゲンだったため、お徳にワンピースをゲットしました!
いろいろ見て回って、気にいるのを買えたのでよかった。
あとは何するべき!?あーダイエットね!