ご利用は計画的に!

来週から会社の研修旅行で韓国に行きます☆
今日は、同じ会社のMちゃんとカフェで旅行の打ち合わせ!とゆうか、日頃のうっぷん話になりつつも・・・(あたしのグチと言った方がいいかも)
韓国は2泊3日なんですけど、2日目が自由行動なんです!で、なんとなくプランを決めてみました☆ケーキセットも食べて満足。
その後、ぶらぶらショッピングして、初!岩盤浴に行ってきました。
石の上に寝るってやつですよ。入ってすぐ、手から汗が・・・びっくりしました。10分入って5分休憩ってのを、3セットしたんですけど、、。ほんと、かなり汗かいて気持ちよかったです。あったまるしね。おすすすめですよ!
明日仕事行ったらまた休み☆そして、いよいよ月曜日からは韓国です!