@オーサカ

 いつも通り、高速バスで四国脱出したわけですけど、、行きの高速バスで、なんかモデルらしき人を見ちゃったん。すごーい、スタイル良くって顔ちっちゃくって、毛穴あるの?ってくらい美肌でメイクも完璧やった。まず、スタイルいい人はいるけど、お洒落度が違いすぎて多分彼女ではないかと?思ったワケですよ〜。ほんと、ファッション誌から出てきたみたいにステキでした。そんな格好した人、いないもん。暑かったしね。
 けど、気は強そうでした。彼女はバスの奥の座席で、手前の席には違う人が乗ってたんですけど、殺気で移動させてました(^^;一緒に行ったMも、「そうかもね」と、納得。
 オーサカ着いてお買い物〜♪梅田阪急に行った。建て替えするのね。で、靴とか鞄、アクセをじっくり見て楽しかった。休日は行きたくないけど(^^;でね、今年の秋冬の鞄はなんであんなにハード系なの!?ほんと、ゴツゴツしてる。ハードやなぁ。。と、連発して去る。