RUSH BALL 2005

行ってきました☆疲労感バリバリですけど(^^;

 まずはフェリーで和歌山港へ。その後南海電車泉大津へ。
遠かったぁ。電車はめっちゃ空いてました。(なんばからのは
めっちゃ込んでましたけど)それからシャトルバス乗り場まで、
込み〜の、オフィグッツ売り場では小一時間くらい、待ち〜の
雨は振り〜の(T_T)やっとこさ入場して、シートを取ってくれた
友人と合流☆で、牛スジ焼きそばを食べる。おいしーー(≧▽≦)

  • ROSSO

 チバさんはすげーオーラ。カッコイイ☆見とかなきゃ
ここから、友人とはぐれ一人行動・・・(^^;

 8to1 でメンバー登場。久々ですなぁ。
 FREAK OUT
 アイソトープ
 赤橙
 リピート
 colors of the wind
 ある証明
こんな感じかしら。いいセットリストと思いました。楽しめたし〜

 2ndからがダイタイ。Eric.wはしてくれた☆
ギターの人めっちゃうまいねぇ。ベースのキャラがおもろい!
ほんとバンアパは演奏すげぇ。

ここで、一回シートゾーンに帰ってかき氷を食べる。夕方ってのに
喉渇いてたんかなぁ。さらっと食べる。

  • EGO-WRRPPIN'

 すげーぞ。圧巻。けど、涼しくなってきてちょっと寝る

  • BAMP OF CHICKEN

 歌詞がココロにしみるいいライブやったと思う。ダイアモンドも
embraceもよかった。
「最後に聞いてくれ!ガラスのブルース!」も
ROCK STAR☆ですな。ほんとバンプ人気あるよねぇ。

 ここで、友人達と合流。ほっ。で、スカパラも押してるし、会場暗いし
帰る。帰りは結構スムーズに帰れた。

感想聞いてね!

  • 泉大津狭い。人ぎゅうぎゅうですごい圧迫感。
  • 待ち時間がなかったので、一日がすごく早く感じた。 
  • スカ系多かった。POTSHOTも楽しそうやった。
  • つばきみたかったなぁ。物販並んでた時、聞こえてきてよさげやった
  • 虫すごかった。