ZAZEN BOYS@神戸チキンジョージ

いきますよー。セットリスト!
ではなく、やった曲。くらいとお考えくださいませ

Si・Ge・Ki
USODARAKE Take2
Himitsu Girl's Top Secret
工事現場のBrain Construction
LとRにYURETA YURETA YURETA
安眠棒で安らかにお眠り下さい
SEKARASIKA、DAIGAKUSEI、初☆チエちゃん
マボロシイカサマ、TANUKI、
新曲感覚的にNG意外とメロディ性のあるかんじ〜
ウイスキー&ウヌボレ
開戦前夜、COLD BEAT、ハードリカー
ギターカシオメーン〜クレイジーディズ
自問自答
そして、アンコールは
半透明少女関係

ほんと、ザっとしててすいません(m_m)

 スゴイ人、人で・・・。開演10分前、いやかなり間際までスタッフさんが
「つめてくださーい」とのこと。後ろで見たから良かったけど、前は凄かった
と思う。ひなっち一人登場。で、Si・Ge・Kiのイントロはじまり向井さん登場、
アツシさんカシオメンも登場。
 ゆうまでもなく、楽しかった。アツシさんのドラムスがガンガンにくる!
カシオメンは涼しい顔して、めっちゃステキ☆ヒミツのPV以来カシオメンに注目
してました。ひなっちは・・・髪の毛から汗が飛んでおります・・。
もう、プレイはHENTAI級!すげぇぞ。と、しかいいようなしっ。
そう、Hentai Terminated聞きたかった!大体がヘンタイっていいたかったよ。
「ま、ま、町田のヤンキー」とか!アジカンのゴッチもそんなに
セッションしたいなら、向井級でしてくれよ。
サマソニのOPEN AIRをINDEXスクリーンで拝見して・・・)
最後のアンコール前にやっとMC。おこべ?なんやら、いっておりました。
で、半透明で燃え尽きる(≧▽≦)
アツシさんは最後、ひなっちに手挙げさせられてましたよ。で、ちょっと恥ずかし
そうに手挙げて帰っていきました。