キモティ

僕らの音楽2』見ましたよー

向井さんの第一声「あんた美人やね。」(シーナリンゴさんにむかって)
(笑)
なかなか、なまなましかったんじゃないでしょうか?
向井さんの最近のタイプの女性は「生々しい女性です」
っていってましたよね!(笑)
2人で見つめ合っての「KIMOCHI」、シーナリンゴさんの
「再婚したい」発言!向井さんの夢は、映画を撮りたいでしたね。
見てみたいものです。
「自問自答」7分30秒にはびっくりしましたが、意外と早く感じました。
地上波でも、何ら変わらん向井さん!男前やわぁ。
そうそう、かろうじで
繰り返される諸行無常 よみがえる性的衝動1回聞けた(≧▽≦)
社会の窓が開きっぱなしはナシでした(笑)