100S@高松オリーブホール

OZ
すごい胸にくる、いいライブでした(≧_≦)
OZって、どうなの?やっぱ中村一義名義のほうがよかったん
じゃないか?ずっと思ってた疑問に、答えてくれる内容でした。
私は、あんまり歌詞を重視する人じゃないんですけど、、
今回のライブでは聴いてるだけで、胸にじーんとくる、
メッセージ性の高い内容だなぁ。。ってことを、改めて感じました。

世界中に想いよ、もっと
世界中に願いよ、もっと
世界中に朝日よ、もっと降れ。(光は光)

君が望むならしな、しな。(Honwycom.ware)

懐かしい曲を!って、『魂の本』をしてくれました。
でね、「あっ、天才の時の中村くんだ。」って思った。
もちろん今もだけど、今はもっと強くわかりやすいメッセージを
伝えてくれてるんじゃないかなぁ。。って、勝手に思ってました。
中村くん、感動したらしくって一回泣いてたしね。
メンバー間のやりとりもおもしろかった!池ちゃんめっちゃカワイイ。
セットもステキでおっきい鏡が正面・左右45度に2枚の計3枚。
万華鏡みたいな照明ありーの。
もち、中村一義/100Sからも、おなじみ曲あり!!
(ラッタッタ、セブンスター、新世界、キャノンボール)かな?
最後は「なのもとに」流れてたんですけど、みんな合唱してて
びっくり。みんなの愛を感じましたねぇ。
すんません、歌詞覚えてないっ。最近年かな、歌詞カードあんま
見なくなってて。若い頃はよくみたものです。