オーサカにて!

  
 またまたオーサカいろいろ行ってきました☆
前回とほぼ同じルートであべの、心斎橋、梅田・・・っと。
サンダル欲しかったけど、なかなかピンとこず、断念。
写真はハービスENT、4FのPALET D'OR にて購入したショコラ!
そんな甘くないし、濃厚やしおいしかったよ〜!
あたしは、洋酒入りとかオレンジ風味はとっても苦手なので
オーソドックスなのにしました。隣の男性は、お酒入りのショコラ
ばかり選んでいました。大人やなぁ。お子ちゃまの来る場所じゃないの
かしら!?って、思いつつつ。
カフェには長蛇の列ができておりました。
そう、テイクアウトのつもりだったんですけど、みなさまの前を
突っ切ることもできず、、ついつい並んでしまいましたが、店員さんが
やって来た時、無事店内に入れてもらえました☆
『お帰りまでのお時間は?』『さ、さんじかんくらいです・・・』
ふぅ、田舎ものはツライわ!
残りのG.Wは合間のお仕事と、ジモティで日々すごしまーす。
海外出国組の方々がうらやますぃわん。