syrup16g@心斎橋CLUB QUATTRO

 syrup16gの久々ワンマンLIVE。個人的に初クアトロでした。
入場後、風船頭Tを買って着替える。
I・N・M、Inside out、・・・そっからは新曲、新曲・・・
CDJ04/05の時聞いた曲もあったなぁ。なんかアップテンポで聞きよい曲が
多かったなぁ。途中アコギの曲も2回ありました。
で、五十嵐さんしゃべる・しゃべる・・・(T_T)
あんなよくしゃべってるの、初めて見たし、照明もなかなか明るかったよ〜
だって、客席とかいつも見えんもん!ありえん。
M.Cはお客さんとのやりとりや、タイトルにまつわるエピソードから曲に入る
ってのが多かったような。一回「〜なわけですよ〜」って、言ってから曲に
入ったのがあったような。え?サンボかよ!って、思ったのはあたしだけ!?
で、アンコールはかなりよかったよ〜(>_<)
今回初めてキタダマキさんに注目して見たんだけどさ、マキリンすっげえプレイヤー
やん。個人的に『天才』がめっちゃよかった!赤の照明が去年のライジングを思い
出させたし(@_@)
やっぱ『リアル』はsyrup発祥だわ〜弥次喜多でもリヤル連呼してるけどさ。
『coup d'Etat』〜『空をなくす』の流れも何度聞いてもいい☆

計3回のアンコールも終了し、帰ろうとしたときに、再び五十嵐さんひとり
帰ってきてさー、『Reborn』アコギで弾き語りしてくれたんだよね〜
かなり満足の内容でした。
セットリストなんて覚えてる人じゃないし、ただの感想なのであしからず!
新譜いつ出るんだろうね。楽しみだわ!
五十嵐さん、まるくなったのかなぁ。